彼女から言われた。
『私ね、これからブログを読むのも
 コメントするのもやめるね(^^)』と

ブログのアイコンやらページやら
全部削除していました(^o^;)

けっこうブログ内あちこちに
コメントを書いてたはずなので

これ読んだブログ主さんの中には
びっくりしてる人も居るかもね(笑)

うちの彼女のハンドルネームは
『花桃子』です。

たぶん…ぽぽんなんか
読んだら、ひっくり返るかな(≧∇≦)

他のブログ主さんで
気付いた人も居てね、こっそり
非公開で質問されたりもしたなぁ

ちゃんと『そうだよ』って答えたら
びっくりしてましたねw
(返事は相手のブログへしました。)


何年か前から不倫ブログを見ては
『このブログ読んでみて!』とか
『この彼氏さんみたく出来ないの?』とか
やたらと影響を受けてて…。

それを僕に薦めてくるというw
男としては若干迷惑な思いもしてた。

まぁそれでも愛する彼女から
『書いて書いて♡』と言われたら
やってしまう僕だったのだ(^o^;)

そのうちね…なんか書くのも楽しいし
皆が本当にたくさんコメントくれるし
なんとかここまで書けました。

それでも今回、彼女『花桃子』も引退。

僕も、あと少しだけ
ぼちぼちと良き落とし所で
終えようかな…と思っています。

知ってる方や交流のあった方で
彼女へメッセージあれば書いてね。
僕から見せておきますね。

僕ら2人も予想だにしない着地点
良くも悪くも
不倫じゃ無くなったのでね。
今回、正体をバラそうと思ったのだw

今日はここまで

※まぁ…あと2〜3話で終えるつもり。