去年の秋からブログを書いて

数えると…たったの8ヶ月だw
それでも毎日書いて来たから
記事は230ページくらいあるかな。
頑張って書いたもんだと思うよ(笑)

『良い経験』させて貰いました。

不倫という不道徳な行為をしてるのに
読む人には良く思われたい…。
同じく不倫してる人に共感して欲しい…。

不倫ってイメージ暗いんだけど
少しは、面白おかしく書いてみたい。
毎日そんな感じで書いてたなぁ。

半ば、いつまでも続くと思っていた
僕らの不倫関係。
『それでも良い』とさえ感じてました。

それがここに来て
新しいスタートに…。

自分の中でも
『丁度良いタイミングかもな…』ってね。

なので僕のブログ
今日を持ちまして最終回です(≧∇≦)

ただ…アンチの人には悪いんだけど
何ヶ月かに1度くらいは
現状報告も兼ねてアップするかも…
許してくれw

今は、そんな感じに考えてます。

まぁでも、その頃にはずっと下位へ
落ちていて、見向きもされて無いなw

そして特に…何を差し置いても
コメントが本当多くて、嬉しかったよ!
本当に本当に嬉しかった♡

なんでかな…涙が出そうだw

不倫・ブログ・彼女…。
そういう事への思い入れでは無くてね

『書き物をして…読んでくれた人がいる』

その事への感謝が、1番に湧き出ます。
読んでくれて…ありがとうございました。

以前は
深く深く狭く狭く、のめり込むように
不倫関係に溺れてたんだよね。
それはそれで愛も濃いし、気持ちも熱い
そんな感じだったと思う…。

何がそうさせてるのか…不思議だ。
不倫には麻薬のような効果があるよね。

今はね
愛情も気持ちも変化は無い
変わらなくて良かった〜と思う(^o^;)
不倫解消で目が覚めたら…っていう
不安もあったからなw

ただ…不倫効果で3割増しだった僕が
通常のおじさんに戻ったら、彼女の
愛情が減らないか…心配なのだ(^_^;)

それでも努力して頑張ってみます!
長い間ありがとうみんな!

不倫を頑張って下さい…とは言いませんw

ただ『後悔』の無いようにね。
彼女彼氏との、今の関係を続けるにしろ
続けないにしろ『愛せて良かった』と
なるように…祈ってます。

では…今日はここまでw

お元気で!またねー(≧∇≦)b



(この最終回ページに、いつでもコメ
 下さいね。残してる間はコメントの
 通知が来るので、返事するからね。)